「温暖化データねつ造の証拠なし」 英委員会が報告書

[etc]
「温暖化データねつ造の証拠なし」 英委員会が報告書(無駄な領域リサイクル)
 もうどうなの、なんなの。どっちなの? ほんきでどうでもいい感じになってきたぜ。


「アニメと月経」まとめ - EPISODE ZERO
 蘇芳さんの生理話があるってまじですか。くそDTB2期最後のほうまだ未詳かなんだよ! これはみるしかねぇ。
今日もやられやく 『DARKER THAN BLACK 流星の双子』第4話で生理ネタがあったけど引いた?
 引く理由がみあたらんのでさっぱりわからないぜ!



ねこ + おんなのこ のまちがったコラボ | DDN JAPAN - DIGITAL DJ Network
 これはもとめていないw


Togetter - まとめ「円谷ッター(ツブッター)のゴモラ(@m78_gomotan)TLとリプライまとめ」
 ごもたんまじかわいい


これは人を指示できるバイトの育成法であって俺の趣味ではない - G.A.W.
 相変わらずこの人の話はおもしろい。


[NS] amazonから嫌がらせを受けた
 これはひどいw




[2ch]
■桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油を食べた事ない奴って情弱だよな クソうまいぞあれ(無駄な領域リサイクル)
 いっても油なのはかわらないんだよね


すくいぬ しまむらくんのAA
 しまむらくんかわいいなぁ


【2ch】ニュー速クオリティ:東京の地下鉄路線図のAAを作った
 凄いぞ!>>1
 デモ使いどころは無い。


あんま手入れしなくても育つ野菜で自給自足生活!:アルファルファモザイク
 レベルたかすぎた


カゼタカ2ブログch : 原作より面白いアニメ - livedoor Blog(ブログ)
 シノブとせとはなは同意。


デジタルニューススレッド : アパートの隣の部屋の奴が夜な夜な騒ぐから文句言いに行ったら
 という大家の策略。


背中にチンコみたいなのできたんだけど ニュース速報BIP
 名前付けて大事にするのがいいとおもいました。


妹はVIPPER 誰かこの画像を愉快にしてくれ
 >>14の狂気にかるくびびる。


おいやめろってレスしたくなるコピペかAAください ぶる速-VIP
 おい、やめろ


何か恐ろしい秘密を何個かばらせ:アルファルファモザイク
 >>2にいきなり激しく同意した。


すげえ事考えたwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
 神様はいたんだね



大沢たかおのサイトなんだよこれwwwwwwwwwwww - おはようwwwお前らwwwwwwww
 う わ わ ぁ ぁ あああああ


神聖かまってちゃんがNHKの音楽番組で大暴れ!!!すべての日本人よ、これがロックンロールだ!!│ニュース2ちゃんねる
 素晴らしくひどかった。だめな意味で。


世界最大の粒子加速器、7兆電子ボルトの衝突に成功 - (*゚∀゚)ゞカガクニュース隊
 セルンの罠だ



[pixiv]
今日のエルフ ■#
これなら
5 users
# きっと
きっと
5 users
# 全年齢でも
全年齢でも
5 users
# 大丈夫!?
大丈夫!?

 タグ検索でみるれる絵


「ヤングコミック編集長、女体化。」/「まりあ」のイラスト [pixiv]


「年賀状。」/「inu」のイラスト [pixiv]


「少しずつ死んでゆく世界」/「砂」のイラスト [pixiv]


「ひきこもり」/「とむ猫」のイラスト [pixiv]


「キャロット イン キャラット」/「ひみづきかずさ」のイラスト [pixiv][R-18]




今週のハートキャッチプリキュア ■「誘惑に負けてしまいました」/「みきはる」のイラスト [pixiv]


「ブロッサムシャワー」/「きゆ」のイラスト [pixiv]



■雑記とか

■かうもん



□雑記:
 そして今日は朝あたたかくて、夜さむいと。もうどうしたらいい?




拍手1回


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL