LHCで未来から来た男(自称)が逮捕

[etc]
LHCで未来から来た男(自称)が逮捕される
 やっぱりCERNはタイムマシンの開発に成功してたんや!
 びっくりするほどディストピア!! びっくりするほどディストピア!!
 このままじゃ、夏には世界線が……。
 せっかく体はるなら、バレル・タイターだお っていってくれたら最高だったよ。残念だ。


PC画面に出力可能な改造DSがヤフオクに出品中:オレ的ゲーム速報@刃
 おーすごいねすごいね。綺麗だね。


らばQ:溺れている人を見つけたら…と言う大笑いな看板
 \o/


アップル、iPhone OS 4についてのイベントを開催!(日本時間4月9日午前2時から)(ギズモード・ジャパン)
 ようやく解放されるのねマルチタスク。
 いい加減壁紙もホーム上に設定できるようにしてくんないかなぁ。それだけでいいんだけど。


炊飯器猫特集:ザイーガ
 てっきり中にはいってるのかと。


簡単で完璧な阻止率100%のスパム対策の実装について
 このオチはクソワロタw


笹の葉ラプソディだけじゃない! Amazonの激安アニメDVD集(everything is gone)
 大体は30%オフなんだけど本当に60%とかまざってて吹く。


印刷機で印刷されるディスプレー『NanoChromics』 | WIRED VISION
 かっこよす。


機械とセーラー服に囚われた少女の美学 〜「【懺・】さよなら絶望先生 番外地 下巻」OPの呪物少女達〜  - たまごまごごはん
 蒸気機関車 どうしてもアレをおもいだしてしまうねん。


めちゃくちゃ喋る猫「しおちゃん」と飼い主との会話が実に楽しそう - 〓 ねこメモ 〓
 ぬこぬこ動画


人間VSコンピューター この世紀の決戦を楽しむために - 俺の邪悪なメモ
 楽しむためには下地が必要なのです。


下読みのバイトした
 軽く死ねる。というかどうか死なせて。


面白い物語を作りたい人が取り組むべき幾つかの事 - 煩悩是道場
 もう一度死なせて。


らばQ:こんなことってあるんだ…仲良し過ぎるワニと亀の友情
 何これ可愛すぎる。







[2ch]
「侵略!イカ娘」 アニメ版スタッフが一部明らかになりました(Blue Twin Tails)
 イカ娘の監督が、クレしんの映画監督であらせられる水島監督に決定とか、なにその なに? え? まじ?
 おい、やめろ! 面白くなっちゃうだろ!!


下广卞廿十亠卉与本二上旦 無題のドキュメント
 \
 傾いた。


日本のロリコン漫画がロシアで大人気:ワロタニッキ
 一巻だけかったわ。劣化古賀漫画だったので、ゲノムだけでいいとおもった。


痛いMac作ってみたwww - ブラブラブラウジング
 やっぱちゃんとしたヤツじゃなきゃだめねー。ステッカーじゃだめだはー。


ゆめみがちサロン:カツばかり食ベてちゃ胸やけしてしまって体に悪いぜ
 今高いからかってない。


【2ch】ニュー速クオリティ:男の娘マガジン『わぁい』創刊だよー 付録にブルマもついてくるよー
 いつのまにわぁいが普通になってんの? いつそんなひろがったんだ。


【2ch】ニュー速クオリティ:仙台の小中学校「牛乳飲めない子はお茶にするよー」→申し込み殺到
 仙台が、貧乳育成をはじめたと聞いたのでちょっと移住してきます。


食事は1日2食が基本 朝メシ食ったら腹壊すのが普通だろ:ワロタニッキ
 朝飯くわねぇやつ、昨晩くった飯が消化されて口から糞の匂いがただよってんだ。満員電車に乗る人は飯をちゃんとくうべき。本人気がつかないうちに何人も人殺しかけてることに気がついてええぇぇぇぇ! っておもう。
 ヨーグルトでもなんでもいいから、本気で胃に何か入れるべきです。出かけるなら、ね。


ゲーム板見るよ!  不思議のダンジョン上手くなりたい
 ローグ系は運ゲーとかいってるうちは、うまくなれんよ。って言われたことがある。
 いまだ運でしかうまくいきません。


政治バカ一代 : 【ゲンダイ】「エコ」の裏で得する“謎の団体” エコカー利権に群がる天下り法人
 高速の値段が1000円から2000円になったところでわざわざ車を買い替えようと思う人間はすくないとおもうんだがw


[ タイの「痛バス」] by 未定なブログ
 これは なにも みえない。


このあいだ人間ドックに行ってきました(2chコピペ保存道場)
 元気です。


春だしカップル板いってくる
 なんていう猛爆撃……これは耐えられない。


育児板拾い読み@2ch 手を洗うセンサー
 あぁ、よくあるよねそれ。


iPhone版「ラブプラスi」が配信開始 早速ARカメラ機能で遊ぶ人たち(everything is gone)
 僕もあそんだよ。
 ま600円だし、お遊び程度かなぁ。でも一応アップデート見るかぎりでは期待してしまうのでした。カレンダーが有限の仕様には苦笑せざるを得ない。


タンポンの「タ」を「チ」に変えて「ン」を「ポ」にすると:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd(酔拳の王 だんげの方)
 ちぽ


【速報】春ちゃんが冬将軍にセクハラされる│ニュース2ちゃんねる
 春ちゃんが可愛すぎて死にたい。




[pixiv]
今日のエルフ ■「下着エルフっ娘」/「GENSHI」のイラスト [pixiv]


「どーん」/「アカ」のイラスト [pixiv]


「四月馬鹿2226」/「えいり@今年こそ企画参加…」のイラスト [pixiv]


「ルル」/「mariel」のイラスト [pixiv]


「お花見」/「asa」のイラスト [pixiv]


「ラクガキ」/「ねこぽん」のイラスト [pixiv]


「夢幻の大和」/「裃 九十朗」のイラスト [pixiv]


「gkbr」/「いにしえ」のイラスト [pixiv]


「ハッピーハロウィン」/「スギ」のイラスト [pixiv]


「大人ちま色在り」/「リョウ」のイラスト [pixiv]


「大人ちま色在り」/「リョウ」のイラスト [pixiv]


「アリカマシロ」/「マロミ」のイラスト [pixiv]



今週のハートキャッチプリキュア ■「シェイクッ!」/「Яickey」のイラスト [pixiv]


「にどめの」/「じて朗」のイラスト [pixiv]


「ハ〜トキャッチ♪」/「hiyo」のイラスト [pixiv]


「先生」/「ユリスキー少佐」のイラスト [pixiv]
 レンガ



■雑記とか

■かうもん



□雑記:
 しまったもやしが腐る!




拍手1回


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL