

お湯をかけて30秒かきまぜるだけでOKな「カレーポット」

[etc]
お湯をかけて30秒かきまぜるだけでOKな「カレーポット」の完成度を確かめてみた - GIGAZINE
 ちょっときになる ちょっと


ティファニー・ひばりさんという、金髪セーラー服メガネっ娘ロリ外国人という、ジュネーブ条約違反もののファイナルウエポンについて - tyokorataの日記
 なん と


極端にやさしい遺伝子を持つ、ウイリアムス症候群の子どもと大人 : カラパイア
 野生じゃいきていけないのはわかった


はるかぜちゃんに学ぶ、批判・誹謗中傷と向き合う3つのアプローチ | ihayato.news
 ここまでネットリテラシー高いと、プロデューサーいるんじゃないかっておもってしまう。


[2ch]
まどマギ映画やるし架空の魔法少女作ってまど豚釣ろうぜwwwwww - ゴールデンタイムズ
 すごいなぁ


カオスちゃんねる : 【閲覧注意】ししのけ怖すぎワロタwww
 山の神様がいるってのだけは、ガチでしんじてんだわ。実際遭遇したっぽいから。


【画像】 コミケの「魔女の宅急便」のコスプレが美少女すぎると話題|Hyper News 2ch
 確かにかわいい
 ジジが


ふざけて股間に直径2センチの指輪をはめた男(49) とれなくなって細胞壊死のピンチに! : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
 うわあああああああ


【画像】3歳の頃から鼻づまりに悩まされていた少年(6)…3年間、鼻の中にレゴブロックのタイヤパーツが詰まっていた : 【2ch】コピペ情報局
 鼻の穴があばばばばばばって


圧電素子でオ◯ニーしたら不能になった - ゴールデンタイムズ
 ・・・・・・oh


「エルフ」
「虎枕vv」/「琥丸」のイラスト [pixiv]


■雑記とか




■かったもん
 
□雑記:
 コミケおつかれさまでした。
 お越しいただいた方、ありがとうございます!


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL