新たなメニューは増えない


 56.4度に3時間。
 ログを読むとローストビーフしか食ってない感じもしますが、だいたいあってます。


 焼き目をつける作業でだいたい肉の繊維が幾つかバラけてしまうので、肉ハサミマシーン的なものを購入しようか迷うが、結局買わない。


 とりあえず肉は薄く。臭みはブーケガルニセットでぶっ殺す。でだいたいレシピとして完成してきた。
 どうしても空気を抜くための充填剤として油を大量につかってしまうので、このあたりを改善していきたい。エコ的に。


 そして、ブロックとんかつ


 あまりにもでかいので結局ぶった切ることに


 そして、余った卵はやっぱり素揚げ


 ふんわりとした卵+ソース+マヨネーズ+鰹節 これで十分お好み焼きになることがわかる。
 ただ、たこ焼きは多分ムリだなという感じを得ました。


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL